NEWS

ニュース

第5回 山形蔵王CUP を開催【2021年1月31日(日)】

2021年1月31日(日) 山形蔵王温泉スキー場にて
第5回 山形蔵王CUP を開催致します。

2020年3月に開催された、山形蔵王CUPを再び開催!!
国内最高峰のコースで、熱い戦いを繰り広げてみませんか?

コロナウイルスの影響により様々な大会が中止されていますが
山形蔵王CUPでは、感染拡大防止対策を取った上で大会を開催致します。

山形蔵王温泉スキー場では、コロナウイルス感染拡大防止として
ロープウェイ乗車時のマスク / フェイスマスク の着用が義務化されています。
参加される皆様の1人1人の意識で、スキー場を守っていきましょう!

山形蔵王スノーボードクラブでは、少しでも多くの方にスノーボードクロスの魅了を知ってもらい、
山形蔵王温泉スキー場の魅力を知ってもらいたいと思っております。

興味のある方は、是非お問い合わせください。


詳細

第5回山形蔵王CUP詳細カテゴリー詳細


申込方法

– 氏名 / 電話番号 / カテゴリー(各参加クラス)を明記の上、お申し込みください。

※今回のキャンプは、貸し切りキャンプではございません。当日コースを一般公開しておりますので
その他カテゴリー / キャンプに参加されない方 は一般公開にてコースをご利用ください。

申込はこちら

参加申込書に必要事項をご記入の上、参加日当日受付にご持参ください。

参加申込書


コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い

参加される選手の皆様へ

お申し込みされる前にコロナウイルス感染拡大防止のお願いをご確認ください。

感染予防対策

 


一覧へ戻る